AS Romaあれこれ

ASRomaの小ネタ的な投稿をしていきます。軽い気持ちで読んでもらえると嬉しいです🙇‍♂️

はじめまして!

アクセスいただいた皆さまありがとうございます!

始めに、私の自己紹介をさせていただくと

 

Ryuと申しまして、年は97年生まれの24歳です

ロマニスタ歴はハッキリとは覚えていませんがおそらく09/1010/11シーズンからだと思います。戦術等に関してはガルシア監督あたりから独学で勉強をはじめました。

リアルでもサッカー経験があり、ポジションは主にサイドのアタッカーを中心にプレーしていました!現在はほとんどプレーしていない為スタミナが20分しか保ちません笑

 

さて、このブログでは今のローマのことだけでなく、2010年代のローマの話を中心にしていきたいと思っています!

あーこんな選手いたなぁなんて懐かしく思って貰えると幸いです!

今のローマの話は採点や試合のざっくりとした感想等になると思います。今のローマ話はもっと面白く詳しいデータを交えて話せる方がたくさんいるので😂

 

記事はあくまでも私見であり、データも私調べとなりますのでもしかしたら誤りがある場合があるかもしれませんが、その時は優しく指摘いただければと思います🙇‍♂️

まずはオフシーズンの間に3-4本くらい更新できればいいなくらいのマイペースで続けていけたらと思ってます

 

長くなりましたが、ブログ初挑戦ゆえに至らないこと、更新が進まないこと等ありますが、生暖かく見守ってもらえるとありがたいです!

これからよろしくお願いします💛❤️

 

Roma roma roma - Antonello Venditti - Con testo - YouTube